キッズランドUS 横浜希望が丘店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて子供を遊ばせました。0歳でも遊べるかなと少し不安でしたが、0〜3歳のコーナーで楽しそうに遊んでいたのでよかったです。 注意なのが、建物内にエレベーターが無いのでそこが不便と感じました。
初めて子供を遊ばせました。0歳でも遊べるかなと少し不安でしたが、0〜3歳のコーナーで楽しそうに遊んでいたのでよかったです。 注意なのが、建物内にエレベーターが無いのでそこが不便と感じました。