レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回初めての経験でしたが、親切丁寧に教えて頂きとても楽しかったです。 家族3人での参加で写真もたくさん撮ってもらい夏の良い思い出が出来ました。 また機会があれば是非やってみたいと思います。
今回初めての経験でしたが、親切丁寧に教えて頂きとても楽しかったです。 家族3人での参加で写真もたくさん撮ってもらい夏の良い思い出が出来ました。 また機会があれば是非やってみたいと思います。
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。