藤城清治101歳展 生きている喜びをともにの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回観に行きました 展示物もたくさんあり、泣いた赤鬼20分の上演も繰り返ししています 見応えがあり満足しました 機会があれば後一回観に行きたいです
2回観に行きました 展示物もたくさんあり、泣いた赤鬼20分の上演も繰り返ししています 見応えがあり満足しました 機会があれば後一回観に行きたいです