メイト陶芸教室・梅田の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2019/8/13 火 初めて陶芸体験できてよかったです。時間も短時間でできたのでいい体験になりました。 あんなさまの体験したプラン 【JR大阪駅から徒歩3分・手びねり】毎日開催!手びねり体験♪上質の高台仕上げ 手びねり・型取り 4歳から 1時間30分 ~ 3,500円〜