桃山房窯の口コミ

2 / 5段階中
お店の人の対応は悪くないけど、体験内容がしょぼかった
勝手にろくろを使うのかなと思っていたら伸ばして型に被せて終了〜みたいな感じでがっかり

桃山房窯の新着口コミ