ひらかたパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨で外のアトラクションには乗れませんでしたが夜のイルミネーションは素敵でとても幸せな時間でした!!今度は晴れていてたくさん遊べたらいいなと思います。
あいにくの雨で外のアトラクションには乗れませんでしたが夜のイルミネーションは素敵でとても幸せな時間でした!!今度は晴れていてたくさん遊べたらいいなと思います。