長崎スタジアムシティの口コミ

3 / 5良い
スタジアムの上を飛ぶのは新しく爽快でした。
ただ、スーパーマン型は顔をあまり上げられず思ったより景色を見られません。
オプションの動画撮影でカメラを腕につけると、体をY字型に固定になり意外としんどかったです。
飛んでる時間も短いし着座型が景色も楽しめていいと思います。

長崎スタジアムシティの新着口コミ