イオンシネマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ポップコーンとドリンクが付いてお得です!
が、1人で映画鑑賞するにはポップコーンが大きすぎる。そして味がしょっぱい系しかないのが悩ましいです。

イオンシネマの新着口コミ