武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
担当のシエルさんが明るい方で、とても分かりやすく案内してくれました。曇りだったので心配しましたが、海中はきれいでたくさんの魚がいて良かったです。とてもいい時間が過ごせました。元気もらって帰ります!ありがとうございました!
担当のシエルさんが明るい方で、とても分かりやすく案内してくれました。曇りだったので心配しましたが、海中はきれいでたくさんの魚がいて良かったです。とてもいい時間が過ごせました。元気もらって帰ります!ありがとうございました!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...