武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当のシエルさんが明るい方で、とても分かりやすく案内してくれました。曇りだったので心配しましたが、海中はきれいでたくさんの魚がいて良かったです。とてもいい時間が過ごせました。元気もらって帰ります!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ