神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

2 / 5段階中
4歳と1歳で訪問。結論、もう行かないかな…と思いました。子供向けで楽しい雰囲気はあるものの、アンパンマンのキャラクターや世界観が好きじゃなければそんなに見るものもなく、コスパが悪く感じました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ