名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
名古屋市民なので小さいときからよく来ていて馴染み深い水族館です。広くて満足感があり、相変わらずいいところです。ただ年末年始がこんなに混むとは思わなかった。シネマ館が唯一の安息の地でした。

名古屋港水族館の新着口コミ