神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもが喜ぶしかけがたくさんありました。 細部までこだわってつくられており、大人も楽しんでしまいました。
子どもが喜ぶしかけがたくさんありました。 細部までこだわってつくられており、大人も楽しんでしまいました。