伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
5歳娘がとても喜んでいた!滞在時間はワークショップとか参加していないので、1時間くらいでまわってしまった。でもきれいでネコバスに乗れてとても満足そうだった。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ