神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
年末のせいというのはあると思いますが、あまりにも混みすぎです。入場制限するのであれば、もう少少し工夫して欲しいです。
年末のせいというのはあると思いますが、あまりにも混みすぎです。入場制限するのであれば、もう少少し工夫して欲しいです。