VS STADIUM NAGASAKIの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
姉一家と遊びに来ました。 沢山体を使って遊ぶところがあって年甲斐もなくはしゃぎました! ただ、全ての環境において性善説で成り立ってるところがあります。安全のために荷物(携帯や財布、貴金属)を各ブース入り口に置いたり、各遊び場を次の人にちゃんと引き渡す等… 長崎は平和なので成り立っているのだろうなという感じです。 柄の悪い学生や常識をかく大人が集うとやりにくくなるのかなあという印象をもちました。
きぃ様 この度はVS STADIUMにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 アクティビティをお楽...