ひらかたパークの口コミ

3 / 5良い
小さな子どもには十分なスノーパークでした。アイテムの貸し出し等あればもっと楽しめたかなと。電車で行っていたので荷物になるのが嫌で、購入はせず、手で雪遊びを楽しみました。
ひらパーの乗り物も喜んでました。ただ、待ち時間がとても長くて、混雑時には課金制でもファストパス的なのがあればいいなと思いました。でも、とっても楽しかったです!また行きたいです!

ひらかたパークの新着口コミ

店舗情報

ひらかたパーク 口コミ(53,687)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全53件