東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スカイツリーには何度か登ったことはありますが、展望デッキでの写真は初めてでした。全体的に対応が良くて楽しくそのあとの展望回廊まで楽しく過ごせました。ありがとうございました。
スカイツリーには何度か登ったことはありますが、展望デッキでの写真は初めてでした。全体的に対応が良くて楽しくそのあとの展望回廊まで楽しく過ごせました。ありがとうございました。