成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お風呂は何度もきています。小さな子がいないので、ゆったりゆっくりでき、お湯も良いです。
悶々OKなので男性は嫌がる一般人は多いかもしれません。
今回初めてレストランで食事しました。
値段の割に質や品数もあり、大満足でした。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ