白瀧大明神奉賛会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての滝行に挑戦しました。冬なので覚悟はしていましたが、やはり想像以上に水が冷たかったです! その後のサウナがも本当に素晴らしかったです。川を使った水風呂や外気浴のスペースがしっかり整っていて、スタッフの方々も親切で明るく、楽しく過ごせたのも良かったです。心身ともにリフレッシュできました!駅まで走って5分でした。間に合いました!
コメントありがとうございます。 無事に厄祓い出来て良かったです。