特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」(愛知会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
説明が多かったので、後半少し疲れました。前澤さんの話が多いように思いました。実際の乗船の様子がわかって興味深かったです。火星の臨場感溢れる映像は面白かったなぁと思いました。 ミュージアムショップでは、絵はがきなどもう少し気軽に購入できるものを揃えて欲しいなと思いました。