戸隠スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
息子と2年ぶりのスキーで、初めて戸隠スキー場を利用しました。 雪もコースも良く、子供はコース上のトンネルに大喜びで満喫出来ました。
息子と2年ぶりのスキーで、初めて戸隠スキー場を利用しました。 雪もコースも良く、子供はコース上のトンネルに大喜びで満喫出来ました。