SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

4 / 5とても良い
外観から高級旅館のようで、フロントもすごく綺麗でした!
リクライナーがとても快適でした。
お風呂が思ったより広くなかったかな?
総合的に素晴らしかったです!

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ