武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の娘はダイビング初体験
ヒロさんのレクチャーのおかげもあり、上手に潜ることができました。
娘の感想
「魚、かわいくて美味しそうだった!」
笑笑

武藤潜水の新着口コミ