ジャパンだるまツアーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
参加してみたかった半分ドッキリのためが半分で参加しました。
水温7度ととても冷たく、待ち時間はあまりの寒さに凍え死にそうになりましたがよい体験ができました!
機会があればまた参加してみたい

ジャパンだるまツアーの新着口コミ