ぱぴこ さま

ぱぴこさまの口コミ

4 / 5とても良い

開幕すぐの平日午後に行きました。混んでおらずゆっくり回ることができました。
NAKEDだけあり、映像やプロジェクションマッピング、デジタル展示に力を入れていて、とても見応えがありました。イマーシブシアターは圧巻でした。フニキュラー模型の作成体験も楽しかったです。
一方で、ガウディが作成した3Dメガネの再現レプリカやガウディデザインのインテリア雑貨(椅子やドアノブ、触れます)、ガウディの手記など貴重な実物展示もあり。
ゆっくり回って90分程度でした。
ただ、体験する前提のコンテンツが多めのため、混んでるとまったく楽しくないかもしれません。フニキュラー模型体験や並ぶスペースもあり、イマーシブシアターは広いですが、他のところは人が2列で立ち止まっていると通り抜けができない、それくらいの幅しかありません。週末は心配。

NAKED meets ガウディ展の新着口コミ