特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」(愛知会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっとワクワクしながら見てました。実物を触れる展示もあって行って良かったと思いますし、巡回したとして、行けそうな会場だったらまた行きたいくらいです。 常設展も入ることができ、そこも面白かったです。