東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
一度も行ったことが無かったので、水天宮に寄った後で、初めて行きました。せっかくなので、最も高い451.2mまで行って良かったと思います。少しガスっていましたが、眺望は素晴らしかったです。ガラスの床もスリルがあって面白かったです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする