特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」(愛知会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
色々さわれたり楽しかったけど、映像のとこは息子が飽きて見れず、、これでこの値段はちょい高いかなぁって感じです。展示も思ったより少なかった感じでした。
色々さわれたり楽しかったけど、映像のとこは息子が飽きて見れず、、これでこの値段はちょい高いかなぁって感じです。展示も思ったより少なかった感じでした。