SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて利用しましたが とても気に入りました。
土曜日だったからか、ホールでは
バンド演奏もあり、
イタリアンレストランの料理も美味しくて
お風呂も ミルク風呂、ジェット風呂、露天風呂など色々あって楽しめました。
また行きたいと思います。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ