SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しましたが とても気に入りました。 土曜日だったからか、ホールでは バンド演奏もあり、 イタリアンレストランの料理も美味しくて お風呂も ミルク風呂、ジェット風呂、露天風呂など色々あって楽しめました。 また行きたいと思います。