沖縄アート体験 美ら風(ちゅらかじ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新婚旅行で沖縄の思い出にと絵付体験させていただきました! 旦那も私も終始無言で黙々と絵付して、満足のいくシーサーが作れたと思います☺️ 体験なんて久しくしてなかったので、良い思い出になりました! 家に飾るのが楽しみです✨
この度は、ご体験ありがとうございました。 今回の体験でお客様に不愉快な対応と不快な気持ちにしてしまった事 深くお詫び申し上げます。 今後このような事がないよう従業員に徹底致します。...