動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ

3 / 5良い
わざわざ行かなくてもよかったかなぁ。というのが正直な感想です。
平日に行ったので、比較的しっかり見ることができました。
混雑していたらもっと評価は低かったと思います。

動き出す浮世絵展 OSAKAの新着口コミ