武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用させていただきましたが、スタッフのみなさん親切でフレンドリーな方ばかりで最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました。また沖縄に来た際は利用させていただきます。桃原さんありがとうございました。
初めて利用させていただきましたが、スタッフのみなさん親切でフレンドリーな方ばかりで最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました。また沖縄に来た際は利用させていただきます。桃原さんありがとうございました。
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...