長崎スタジアムシティの口コミ

5 / 5素晴らしい!
寒い時期だったので不安でしたが、とても楽しかったです!還暦の母が今度はスーパーマン型でやりたいと言っていましたwwww

長崎スタジアムシティの新着口コミ