天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
壺湯の左側のお湯の出口のところですが、前回行った時にも気になっていましたが、今回さらにヒビが入り お湯が漏れていました。取れてしまわないかと…
壺湯の左側のお湯の出口のところですが、前回行った時にも気になっていましたが、今回さらにヒビが入り お湯が漏れていました。取れてしまわないかと…