信州開田高原マイアスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今シーズン初マイアです、雪は少なめですが質はバツグンです、景色静けさ雰囲気良いです。何度もリピートしています。雪がサラサラで雪だるまをつくるのが難しいですよ(笑)

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ