信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今シーズン初マイアです、雪は少なめですが質はバツグンです、景色静けさ雰囲気良いです。何度もリピートしています。雪がサラサラで雪だるまをつくるのが難しいですよ(笑)
今シーズン初マイアです、雪は少なめですが質はバツグンです、景色静けさ雰囲気良いです。何度もリピートしています。雪がサラサラで雪だるまをつくるのが難しいですよ(笑)