東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ

1 / 5段階中
船内には座る所がなく、出港も遅れ2時間近くずっと立ちっぱなし。景色を見るのにも船内の前後左右には障害物が多く景色を見るのが見づらかった

東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の新着口コミ