伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
くまちゃんがたくさんいて、かわいい写真が撮れました。ジブリの展示がやっていてネコバスにはいることができたのも嬉しかったです。館内には階段しかないのでベビーカーはおすすめしません。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ