群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました 、少し雨が降っていたんですが基本車移動なので気にならなかったです 。 また 、自家用車で回ったんですが 、迫力が凄かったのが魅力的でした 。 🌾富士フィルムのミラーレスを使用しました 。ズーム無しで 、この迫力 。 売店ではアイスや焼きそばなどいただきました 、美味しかったです 。 レトロな遊園地があり 、今では中々少なくなってしまった写ルンですもあり 、サファリパーク以外にも楽しめることが出来ました 。 とても楽しかったです 、来てよかったと思いました 。ありがとうございました!
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...