佐久スキーガーデンパラダの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
車で行きやすい。久しぶりのゲレンデだったので練習にはちょうどよかった。レストランの食事が美味しかったのも嬉しい。9時すぎに到着し、混雑する前にレンタルできてよかった。
車で行きやすい。久しぶりのゲレンデだったので練習にはちょうどよかった。レストランの食事が美味しかったのも嬉しい。9時すぎに到着し、混雑する前にレンタルできてよかった。