SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日だったこともあり、人が凄く多くて人気な場所なんだと思います!施設自体はとても綺麗でリフレッシュできる1日になりました。
土曜日だったこともあり、人が凄く多くて人気な場所なんだと思います!施設自体はとても綺麗でリフレッシュできる1日になりました。