天然温泉湯舞音市原ちはら台店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチで入ってきました。レモンがうかんでいて、お湯は黄色でとてもきれいで温まりました。また行きたいと思います。
朝イチで入ってきました。レモンがうかんでいて、お湯は黄色でとてもきれいで温まりました。また行きたいと思います。