オニコウベスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
雪質最高でした。
テレキャビンに乗ってチロリアンロード林間コースを滑っみたかったのですが動いてなくて残念です。
また滑りに行きたいと思います。

オニコウベスキー場の新着口コミ