Apple さま

Appleさまの口コミ

4 / 5とても良い

カナディアンカヌーをやってみたく、夏休みに申し込みました、青木湖はとても透明度が高く水が、綺麗で素晴らしかったです。青い空と鮮やかな山の緑と湖面のエメラルドブルーのコントラストがとても綺麗で気持ち良かったです。また、ガイドのお兄さんも感じよく優しく教えていただき、休憩ポイントで暖かいコーヒーやココアも一杯ずつ入れてもらいホッとひと息も良かったです。とても満足な体験で次は、バーベキューと思ったら、
こちらは、青木湖キャンプ場の案内らしく、不親切な説明と案内でガッカリした気持ちになりました。カヌー後、他の参加者も一緒にある程度用意してもらってるバーベキューをやるのかと思ってたら、バーベキュー参加者は、私達だけで、全くの道具の準備から火起こしから自分達だけでやるようでした。カヌーできてるのでキャンプの用意は全くしてないし、キャンプ場の使い方も説明してもらえず、火起こしから片付けまで道具も満足な用意がなく、それなら、一言書いてもらってたら心や、道具の準備が、出来たのにと思いました。食材も肉が、多すぎて焼きそばまで、炭も足りなかったし、お腹も一杯で食べられませんでした。バーベキューで残念な気持ちになり評価を1つ落としました。でもカヌーは最高でした。

店舗情報

大町・青木湖アドベンチャークラブ 口コミ(140)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全36件