工房夢幻窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と行きましたが丁寧に説明してくれ、手伝ってもらい上手にできました。 仕上がりが楽しみです。
子供と行きましたが丁寧に説明してくれ、手伝ってもらい上手にできました。 仕上がりが楽しみです。
ご来店頂き、手びねり陶芸体験にご参加下さいまして、誠に有難うございました。寒い中お越しいただきました事、心より感謝申し上げます。 体験のお時間が、皆様にとって少しでも楽しく、思い出に残...
こちらこそ体験して頂きありがとうございました。 焼き上がりが楽しみですね♪出来上がりましたら、連絡させて頂きます。
お世話になりました、こちらも楽しく過ごさせていただきました。 ありがとうございます。焼き上がりが楽しみですね♪ 又機会があれば、お申し込みお待ちしてます。
先日は有難う御座いました 喜んで頂いて、こちらも嬉しいです お届け出来るまで、楽しみにお待ちくださいね
ご来店頂きありがとうございました😊電動ろくろ陶芸体験にご参加下さいまして、誠に有難うございました。寒い中お越しいただきました事、心より感謝申し上げます。 体験のお時間が、皆様にとって...