動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても綺麗で素晴らしかったです!普段美術に興味のない小学生の息子も連れて行きましたが、作品が動くので飽きずに見ることができ、楽しんでいました。
とても綺麗で素晴らしかったです!普段美術に興味のない小学生の息子も連れて行きましたが、作品が動くので飽きずに見ることができ、楽しんでいました。