マリンクラブ ベリー 那覇店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気も良く、風もなかったので海が穏やかでウォッチング日和でした♪ 出発前に船内の注意事項や酔った時の対処法などを丁寧に説明していただき、安心して乗船できました! ウォッチングポイントに着いてすぐにガイドさんがクジラを見つけてくださりました。最初は遠巻きに観察していましたが、クジラの方から徐々に近づいてくれて、5〜10mのほどの距離を30分ほど優雅に泳いでました!気候だったり、自然の生き物なのでクジラの気分にも左右されるそうなので、運が良かったです! ガイドさんも気さくな方が多く、ガイド歴8年のガイドさんも滅多にできない経験を一緒に楽しめたのが良かったです。 遠目にクジラがジャンプしたのですが、私は見逃してしまったのでリベンジにまた伺おうと思います!
この度は口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。 最初は緊張されたとのことでしたが、安心してツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。 また、ウへの温かいお言葉もあ...