SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆっくりとした空間が、いい感じてす。残念なのが、TV付きリクライナーと、マンガを読むためのシートは、別々に設定しないとダメですね。TV見て陸らしたい人のために開けておくべきです。 白熊イチゴは、あって良かったです。
ゆっくりとした空間が、いい感じてす。残念なのが、TV付きリクライナーと、マンガを読むためのシートは、別々に設定しないとダメですね。TV見て陸らしたい人のために開けておくべきです。 白熊イチゴは、あって良かったです。