長崎歴史文化博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
半日あっても見切れなほど充実しています。
また訪れたい博物館です。

奉行の演目が半分外で雪の日は寒すぎた

長崎歴史文化博物館の新着口コミ