あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行ったので人も少なく色々見やすかったです! 飛行機が間近で見れて展望のテラスも広く離陸する瞬間の迫力のある音を聞きながら飛行機が見れて良かったです。 ブルーインパルスや零戦の展示もありなかなか見応えありました。 また機会があれば行きたいです。