動き出す浮世絵展 OSAKAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
作品も間近で見れて細かい部分も、こうなってたんだと発見がたくさんあった。復刻版もあったが原画がもっと見たいなとも思った。動く映像もおもしろかった。
作品も間近で見れて細かい部分も、こうなってたんだと発見がたくさんあった。復刻版もあったが原画がもっと見たいなとも思った。動く映像もおもしろかった。